綱渡りでも生きていきたい

日々を変える何かをまとめていくブログ。

ADHD治療薬ストラテラ(アクセプタ)服用2日目

こんにちは。

 

今日はADHD治療薬ストラテラ(アクセプタ)を紹介しようと思います。

 

「まだ2週間のんでねーじゃねーか!」と思われる方もいらっしゃると思います。

 

なぜ2日目にして紹介するのか・・・

 

 

それは・・・・

 

 

副作用がヤバイからですw(個人的な感想です。

 

 

ノルアドレナリンの皮膚吸収を防ぐADHD治療薬として開発された薬です。

 

サプリではなく薬なんですね。

 

ADHDの症状がかなり当てはまっていたため、個人輸入して2日前から飲み始めました。

 

が、副作用?がすごいですw

 

吐き気や食欲減退、性欲減退や足に力が入らなくなるという副作用が強く出ていますw

 

ぶっちゃけ暴飲暴食状態で毎日自己処理をしている私にとっては副作用と呼んでいいのかなと思いますwwww

 

EDってこんな感じなんだな・・・って本当に実感しましたw

 

エロいもの見て反応しないなんて逆に無理でしょ!って思ってましたw

 

吐き気は少し辛いですorz

 

ADHDは前頭葉の弱さから自己衝動を抑えるのが苦手だったり、集中力が続かない、などの障害のようなものらしいです。

 

つまり、食欲、性欲過多も言ってみれば自己衝動を抑えきれない結果、誘惑に負けて頻繁に繰り返してしまうわけですよね。

 

裏を返せばこれらの副作用は薬が正常に作用していることの裏返しではないのかと考えられます。

 

ストラテラは2週間ほど続けてようやく効果が表れる持続型の薬なので、2週間たったのちにまたレビューをしたいと思います!

 

((性欲を抑えようとしてノコギリヤシとか摂ってたんですが、あんまり意味がなかったなぁ・・・))