綱渡りでも生きていきたい

日々を変える何かをまとめていくブログ。

ストラテラを飲んでみてわかったこと。

さてさて皆さま、お久しぶりです。

最後の更新からどれくらいたったでしょうか?

気づけばもう大学生活も3年目に突入するところであります。

以前コメントで、「ストラテラはどうだったか」を頂いていたことを最近思い出しまして、初めにそのことから綴っていこうかな。

 

正直、毎日服用は厳しい

これが2か月使っていた感想です。(今は服用しておりません)

そもそも、僕はADHDという診断をもらっていないです。(ごめんなさい)

しかしながら、物忘れの激しさや集中できないことがADHDの症状として当てはまっていた、ワケで使っていたのです。

じゃあなんでやめたかって?

答えは副作用にあります。

 

以前の記事を見てもらえばわかりますが、まずEDや食欲不全、気持ち悪さが副作用として出現すると書きました。

当時は彼女もいないDTで浪人だったので、「やった!これで性欲とも食欲ともおさらばできる!」と思っていました。

しかしながら、三大欲求のうちの2つを抑えられるというのは、人生の意味を失います。(笑)じりつし

性欲はある、ご飯は食べたい、だけどそれが無理に抑えられていた状態ははっきり言って苦痛でした。ちなみに寝つきも悪くなります。

二つ目にその効き目です。良いところはもちろんありました。じりつしいろいろな誘惑を振り切れる理性が強くなったこと。しかし、それは抑えられているのであってしたいわけではないのです。

飲んでから不快感とともに襲ってくる頭が固定された感じ。クリアとも言えなくない思考。僕の想像力はほぼないにも同然でした。

 

てなわけでいいたいのは、個人輸入してまで飲んでみるものではない、ということです。

このブログ、正直言って年齢層がわからないのでどういう代物を扱えばいいのかわからないのです。(笑)

コメントください笑笑